Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

Eli,Eli, Lema Sabachthani?

『エリ、エリ、レマ、サバクタニ』という映画を見ました。邦画。
聖書全然関係なかった凹
『ハプニング』に少し、内容が似てたかな。

急に肌寒くなってきました。
微かに残っていた夏も、ついに感じられなくなってしまった。
哀しい季節です。僕にとっては。

e0048121_22301638.jpg


さて、この2週間何をしていたかというと、
結婚式に行ったりでぃずにーしーに行ったりしていました。
いやもちろんそれだけじゃないけれども。

結婚式は幸いなときでした。
いろいろあったけどその場に存在できて良かった、本当に。
新婦が僕の中学以来の親しい友人ということもあり、
二次会でスピーチしたあの人には敵わないだろうけど、
とても感慨深いものがありました。
ちなみに新郎も大学以来の大事な友です。
嬉しいねえ。

e0048121_223728.jpg


先週は奥多摩のあの人たちと一緒にTDSに行って参りました。
当日になってそれが僕の退院祝い企画だと発覚し、
しかも帰り際にチケット代を立て替えてくれてた友人に代金を払おうとしたら、
チケットはみんなからのプレゼントだとその時になって知らされ。
粋なプレゼントに感謝だ。
神様はこれ以上ないくらいの晴天をプレゼントしてくれたし、
良き日でした。

e0048121_22435257.jpg


さて、今晩はこの後、
友人のS西くんとN村くんが我が家に泊まりにやって来ます。
3つ年下でかつては小さいと思っていた彼らも、
今は僕の襟をいつも正してくれる良き友であり同労者。

僕は素敵な友人たちに囲まれております。




※あ、ただの自慢話です。
[PR]
by hiroro_special20 | 2008-10-01 22:54 | 日常 | Comments(7)
Commented by tontin at 2008-10-02 01:58 x
わぁ〜♪素敵だね〜。
祝福された素晴らしいときを過ごしてね♪
え〜〜!彼らと年が3つ離れてんの〜〜??
びっくり。(おばちゃん。汗)
・・・S吾ちゃんは、乗り物に乗れなかったんだね。。残念!!笑
Commented by hatoko at 2008-10-02 11:31 x
hiroro、本当にあの素敵な日を一緒に過ごすことができて
どんなに感謝だと感じていたことか。
当日は人人人人人人ひとひとヒト…であまり話せなかったのが残念。
でもとにかく来てくれてありがとう!

今年はしーだったんだね。
hiroroは幸せ者だね。
お泊りも楽しんだかな??
Commented by yukkey at 2008-10-02 21:21 x
その邦画存じております。
宮崎あおいのでしょ??
hiroroさんは、楽しい毎日を過ごしているみたいで日記を読む度にこっちまでウキウキワクワクしちゃいます。
食い倒れも早くしなくちゃねーーー。
Commented by じゅん at 2008-10-02 21:55 x
1番上の写真、気障だね…既製品??だと良いなあ…(笑)
2番目と3番目のも良い写真だ!
Commented by hiroro_special20 at 2008-10-03 10:15
>tontin 
ありがとうー。良き時を過ごせました。
そうそう、彼らとは3歳差なのですよ。
もうあんまり年の差は感じられないけど・・・。
S悟くんはぎりぎりアトラクションに乗れましたが、
別の意味でぎりぎりな感じでした。

>hatoko
いいえー、なんとか結婚式に参加できて本当によかった。
またいつかお話はさせてもらいましょう。
次の食い倒れあたりで・・・。
しーは他にもOかもやAいかも一緒でした。
昨日の二人のお泊まりも、楽しい時間だったよ。

>yukkey
あ、知ってるんだ。それです。さすが。
全体の雰囲気としては、結構好きな映画でした。
そうそう食い倒れ!!
落ち着いたら是非とも敢行したいねー。
楽しみにしてます。

>じゅん
気障言うなー。もちろん既製品です。
というか、結婚式二次会のお店のインテリアでした。
写真褒めてくれてありがとう。
相変わらずデジカメは壊れてるけど・・・。
Commented by sho at 2008-10-04 01:00 x
どもです!!しょうだよー。
泊まらせてくれてありがとう!!!本当に楽しかったよ。

あ、shineのブログと、相互リンク張ってもらえないかな??
Commented by hiroro_special20 at 2008-10-04 20:02
>sho 
いいえー、こちらこそ先日は来てくれてありがとう!!
久しぶりにじっくり話せて良かったよ。
いやあ、楽しかった。次のお泊まり会も期待だね。
相互リンク喜んで!!shine応援してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite