人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

ナンニモナイ

ある大切なふたりの友人から、とても素敵な絵本を貰った。
なんでも持ってる友だちに、何をプレゼントしたら良いだろう、って話。

詳細はネタバレになるので伏せるけど、
なんというか、一番そばにいて欲しいひとが
いつも共にいてくれるということがどれだけ嬉しいことかを
再確認させてもらえたような、そんな絵本でした。


「私は一つのことをに願った。私はそれを求めている。
私のいのちの日の限り、の家に住むことを。
の麗しさを仰ぎ見、その宮で、思いにふける、そのために。」
詩篇 27:4



喜ぶべきことを、喜ぶようにすでに与えられているものを、
じゅうぶんに喜び楽しんでいるだろうか。

お金、健康、時間・・・欲しいもの、足りないと思うものにばかり目を留めて、
すでにあるものをまるでないかのように振る舞っていないか。
神の国とその義を求めずに、当たり前のように主張していないか。

万軍のが、わたしはあなたと共にいると、言ってくださる。
恐れるな、と語りかけてくださる。

そして神の国とその義とをまず求めるとき、
「すべて」が与えられるんだ。

ナンニモナイ_e0048121_1048.jpg



※退院しました。
by hiroro_special20 | 2008-08-13 01:01 | 信仰

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite