人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

じゅんコン

「モーセとアロンは主が命じられたとおりに行なった。彼はパロとその家臣の目の前で杖を上げ、ナイルの水を打った。すると、ナイルの水はことごとく血に変わった。
ナイルの魚は死に、ナイルは臭くなり、エジプト人はナイルの水を飲むことができなくなった。エジプト全土にわたって血があった。

しかしエジプトの呪法師たちも彼らの秘術を使って同じことをした。」
出エジプト7:20〜22


いやいやダメだろ同じことしちゃーーー
と、ここ3年思い続けているひろろです。



先日、友人の出演するコンサートに行ってきました。
とても、楽しい時間でした。

何というか、専門的なことは分からないけれど、
演奏にその人の人間性が表れるというのは、きっとそうなのだろうと感じた。
そして人間性と言えば、その友人はとても豊かだなあと、最近よく思わされます。

ひどく繊細だったり単純だったり
聡明だったり阿呆だったり
浮いたり沈んだり
とんだりはねたり

七転八倒、疾風怒濤
きっと本人は色々なものを抱えているのだろうけど、
それを心から心配しつつもどたばた劇を見ては
結構楽しんでいる自分の嗜虐性を自覚してみたり。
そこに愛は・・・ない、ですよね、やっぱ。


いやとにかく、彼女のより一層のご活躍を心からお祈りする所存であります。





※最近マックでプレミアムローストコーヒーと言おうとすると必ず噛みます。
by hiroro_special20 | 2008-02-29 01:20 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite