人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

清水学苑高校の15番

大学の聖書研究会で、
今更ながら新歓をもちました。
例によってお好み焼き。
熱く、熱く盛り上がりました。
本当に熱かった。暑かった。
今回は男臭くはなかったけれども。

清水学苑高校の15番_e0048121_1113174.jpg


参加者は7名。
中には若干久しぶりの顔もありました。
まじサプライズ。

半年ぶりくらいでしたが、
三日ぶりくらいの感覚で話せる変わらぬ友情に乾杯です。

清水学苑高校の15番_e0048121_117833.jpg


お好み焼き後は有志の4人で玉転がしに行きました。
ボウリング。
ボーリングじゃありません。

1ゲーム目。
スコア155。参加した面子ではダントツトップ。
うん、久しぶりにしてはまあまあかな。
可もなく不可もなくって感じ。

などと思っていたら。

2ゲーム目。
スコア71。参加した面子でビリ。
握力尽きる。

1ゲーム目で止めときゃよかった。
フィールドの魔術師、芹沢の顔が脳裏をよぎりました。



そう、前々回あたり誕生日ネタの記事を書きましたが、
あの後もいろいろ貰いまして。
ほくほくです。

清水学苑高校の15番_e0048121_1351085.jpg


怪しい人形と、著作権的にアレな感じのTシャツは、
おそらくmade in Koreaです。
なかなか楽しませて貰いましたよ。

まあモノもそうだけれど、
プレゼントはそこに込められている気持ちが嬉しいね。
どうもありがとう。




※もっと握力を鍛えよう。これからの僕は。
by hiroro_special20 | 2007-07-19 01:48 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite