Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

あじさい電車に乗りたい。

紫陽花が綺麗な季節になった。
誕生日が近い。

e0048121_22211150.jpg


毎年この季節になると、紫陽花が思いの外、
至る所に植えられていることに気づく。
花は咲かずとも紫陽花は一年中同じところにあるのだけどね。


今月のミーティングラッシュも今日でようやく一段落。
やるべき事の多い中だったけど、
それぞれに恵みがたくさんあった。

おとつい、かーなり久しぶりにKGKの議長団でミーティングをもった。
3ヶ月ぶりに会った団員のみんなは元気そうでなにより。
ついこの間2月総会が終えたと思ったら、
もう12月総会、そして引き継ぎについて考える時期とは。
最近時間の経つ早さに一抹の焦りを感じる。

それはそうとミーティングの後に横浜の某元祖家系ラーメンを喰った。
旨い。最近頻繁にここに出入りしておる。
そしてその後、これまたかーなり久しぶりにプリクラなぞ撮ってみた。
議長団紅一点の書記殿はラーメンの時点ですでに帰っており、
僕と、O野副議長、O川主事、
そしてなぜかここで合流したS西S悟氏を交え男4人でプリクラを撮る。
ずいぶんな悪ノリだった。最高に楽しかった。


相変わらず勉強の方は芳しくない。

ピーーーンチ。

集中力がない。
何だか眠い。頑張れセロトニン。


さて、明日は主日。

『もし、人が死刑に当たる罪を犯して殺され、あなたがこれを木につるすときは、その死体を次の日まで木に残しておいてはならない。その日のうちに必ず埋葬しなければならない。木につるされた者は、神にのろわれた者だからである。あなたの神、主が相続地としてあなたに与えようとしておられる地を汚してはならない。』
申命記21:22.23


僕らの罪のために、木にかけられて死なれた方に感謝を。




※誰か僕にミシンの使い方教えてー。
[PR]
by hiroro_special20 | 2007-06-16 22:55 | 日常 | Comments(8)
Commented by じゅん at 2007-06-17 00:37 x
柿生で何が悪いんだ・・・
あじさいは咲き始めの紫が一番好き。な、じゅんです。

男の子だけでプリクラコーナーに入っちゃいけないゲーセンってあるよね。
悪乗りして機械を壊す恐れがあるから、かなぁ?
Commented by hiroro_special20 at 2007-06-17 00:51
>じゅん
ガクアジサイも結構好きなひろろです。
いや決して柿生が悪いとは言ってないさー。
ただ残念な感じだった、と。
まあ落ち着いてて良いんじゃない?
男の子だけでプリクラ入っちゃいけないのは、
きっと男臭くなるからだよ。 
ニック氏のうちの居間にニックと一晩寝たら、
ニック母に男臭いって言われたもの。
うん、きっとそう。
Commented by nick at 2007-06-17 12:33 x
sokode boku wo mochidasunjanai!!
Commented by Yuh at 2007-06-17 20:14 x
よく男4人で入れたね!すごいメンバー。笑
男の子だけがダメなのは、プリクラ撮ってる女の子を
盗撮したり置き引きしたりする人がたくさんいるからだよー。
今度プリクラ見せてね♪♪

教採や進路のために、祈ってるよ☆がんばれひろろ先生!
Commented by アユ実 at 2007-06-17 20:45 x
ひろろとニックが面白い。
というかそのプリクラください。
花がピンクだと土がアルカリ性なんだよね。
綺麗だーー。

Commented by hiroro_special20 at 2007-06-17 22:18
>nick
it's just a joke! kini sunnatte!!
って別に僕がローマ字使う必要はないのか。
とりあえず生存確認ができて良かったです。
コメントさんくす。
カナダでも男臭く生きてください。

>Yuh
なるほどそういうことかー。
じゃあ女子禁制のプリクラコーナーも作ればいいのに。
誰が入るんだ。
勉強は頑張ります。頑張らなきゃ。

>アユ実
面白いですか、そうですか。
そう言ってもらえると男臭くなった甲斐があります。
そーか、紫陽花とリトマス紙は逆なのだね。
とりあえずうちに死体は埋まってないと思います。
プリクラは欲しければどーぞ。
Commented by まっきー at 2007-07-16 23:46 x
今更な感じでごめんなさい。ですが軽く一人で腹を抱えてしまったもので少しコメントなどを。
>議長団紅一点の書記殿はラーメンの時点ですでに帰っており、

書記殿笑。そんな感じですよねー。ラーメンなんてとんでもない。笑
ただ、6月のまんなか辺って言ったら我が大学はもうひどく忙しいのですよー。しょうがないですな。
変なところにくいついてごめんなさい。
Commented by hiroro_special20 at 2007-07-18 01:24
>まっきー 
いやいや、書き込みありがとう。
そうだよねー、忙しそうだった。
そしてたとえ6月のICU生の忙しさを考慮しなくても、
彼女にラーメン誘うのはNGですよね。
もうラーメンの話題になったところで、彼女苦笑いだったし。
まあでもきっと次回もラーメン誘うけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite