人気ブログランキング |

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

時間どろぼう

遅ればせながらイースターおめでとうございます。



先週、KGKの合宿Front Runnersに参加してきた。
突然のチャレンジを与えられ
最初は狼狽の色を隠せなかったけれど、
信頼できない、すぐに神よりも人の評価を気にしてしまう自分に気づかされ、
砕かれ求めることが出来て感謝だった。

伝えたいことを上手く伝えることは出来なかったかもしれないけど、
自分の力で用意周到に準備しなくとも(準備が必要な時だって勿論あるけど)
そのままで用いてもらえる。

「心配すんな」

と神様に語りかけてもらえて嬉しかった。



合宿のテーマとは直接関係ないけど、
自分の時間のルーズさについて問われた時でもあった。
待ち合わせに10分遅れることは、相手から10分を盗むということ。
盗んではならない、という十戒に反する行為。
そしてその10分は、決して返すことが出来ない。

まあ自分が時間にルーズな分、
相手のルーズさにも結構寛大であれたりするわけだけど、
それはそれとして、自分はきちんと時間を守ろうと思ふ。

と、言いつつも、先日さっそく友人との待ち合わせに遅刻。
ごめんよニックくん。



そう、昨日までS岡ニックくんの家にお泊まりさせてもらいました。
お客さんではなく、家族として迎え入れてもらえて、嬉しかった。
とても居心地が良かった。
フリスビーもちょっとだけ上達した。
ポーカーでボロ負けした。
またきっと遊びに行きます。

長男がいなくても。




※自分はギャンブルには向かないことが分かりました。
by hiroro_special20 | 2007-04-13 11:05 | 信仰

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite