人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

総会行って気分爽快

疲れた・・・。
でも嫌な疲れじゃない。

総会行って気分爽快_e0048121_2341869.jpg


2007年2月関東地区KGK総会が、祝福のうちに終わりました。

僕には絶対に無理だと何度も言い訳したにもかかわらず、
祈りの中で半ば神様に追われるようにして引き受けるように導かれた議長という奉仕。

引き受けた時は全く自分に出来る気はしなかったし、
総会の準備をしている最中も、
総会の真っ最中も、
とても自分には無理だと思った。
実際失敗もたくさんした。

けれど、確かに神様が総会をリードしてくれ、
成し遂げてくださったとはっきり感じる事が出来た。
有意義な意見交換がなされ、
大幅な延長が心配されていた時間も、
誇張じゃなく予定と寸分違わずに総会が終えられた。
憐れみとしか言いようがない。


議長の依頼を受けた事について教会の牧師に相談したとき、
こんな事を言われた。

「KGKで失敗できなかったら、どこで失敗できるのさ」

僕らの信じる神様は、
わたしを信じれば失敗しないから大丈夫だよ、
なんて小さな事は言わない。

信じるならば、失敗したって大丈夫なのだ。
恐れる必要はないのだ。

大会で負けたって、
受験に落ちたって、
大好きな人にふられたって、
いやそれどころか、
死んだって大丈夫だ、ノープロブレム。

そう言ってくださる。
僕の想像を超えた計画を神が成し遂げてくださるのだ。
安心して良いのだ。

心配性(不信仰とも言う)の僕はなかなかそうはいかないけれど。


それから、ダビデはその子ソロモンに言った。
「強く、雄々しく、事を成し遂げなさい。恐れてはならない。おののいてはならない。
神である、私の神が、あなたとともにおられるのだからー。
は、あなたを見放さず、あなたを見捨てず、
の宮の奉仕のすべての仕事を完成させてくださる。
第一歴代史28:20



新しい年度、ますますに信頼して歩んでいきたい。




※写真のそばは、夕食にしてこの日初めて口にした固形物だったり。体力も守られ感謝だ…
by hiroro_special20 | 2007-02-25 23:37 | 信仰

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite