人気ブログランキング |

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

もりもり旅行記・夢の国編

たっだいま~。夢の国&甲府から帰還致しました。
本当に楽しい、まさに夢のような三日間だった。
e0048121_1049521.jpg

残念ながら予定していたメンバーが一人病欠で、
病床にある彼女の為に舞浜駅で祈って出発。
しかしそれでも8人という大所帯。ランド巡りは難しいかなという不安もあったけれど、
分裂することもなく、みんなで仲良く夢の国をこころゆくまで満喫できた。
e0048121_11103689.jpg

意外にも8月の終わりのディズニーリゾートは空いていて、
アトラクションの待ち時間はそれほど無く、とても快適だった。
そして天気も快晴!!
ショーでびしょぬれになったのも気持ちよかった。
この日にみんなの予定を合わせるのには一緒に準備した友人とかなり四苦八苦したけれど、
最終的には天候も守られ、最善の日が与えられたんだ。感謝だなぁ。

e0048121_11264351.jpg
カヌーでは「も~りもり!」という掛け声と共にパドルをこぎまくったし(センスのかけらも無いタイトルの由来はこれ)、夜景が最高だった夜のスプラッシュマウンテンでは、定員8名のボートを奥多摩メンバーで貸切り、僕らは騒ぎたい放題だった。

e0048121_11321835.jpg
うーん、朝から晩まで、興奮しっぱなしの一日だったな。中高生よりも夢中になってたかもしれない。少しはしゃぎすぎた感もあるけど、たまにはこういうのも悪くない、よね?

そしてディズニーの後は、信友のbetaroと共にそのまま彼の故郷、甲府へ。

・・・のはずが、ディズニーに夢中になりすぎて終電を乗り過ごし、
betaroの浪人時代の学び舎、阿佐ヶ谷の漫画喫茶にて一泊。
6時間880円なり。格安だった。
彼はソファで爆睡、僕は朝まで漫画を読みふける。

思い思いの夜を過ごした翌日の早朝、
ついに僕らは中央線普通列車で甲府へ・・・!!




※「もりもり旅行記・甲府編」に続く。
by hiroro_special20 | 2006-09-04 17:47 | 非日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite