人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

ミッキーと急接近

先日のディズニーシー以来、ミッキーとラブラブになってしまいました。
土曜の午後には、彼と3時間半も語り合あった。
ミッキーと急接近_e0048121_115375.jpg

ミッキーといっても甲府出身のS村ミッキー(22)だけど。

実はミッキーには2人の妹がいて
そのうちの1人が僕の中学以来の友人なのだけど、
今年の春に知り合ったばかりの兄、ミッキーの方がすでに妹より会話量は多い気がする。
先日のディズニーシーではほぼ全てのアトラクションで隣同士だったし・・・
かなりラブラブです。

彼とは一昨日あたりからス〇イプという無料通話ツールを使って、相当な時間話をした。
他愛もないことから、かなり真面目な話まで。
この記事の冒頭にも書いたように土曜の午後には3時間半も2人で語り合い、
夕方には彼と妹たちとの家族会話にも混ぜてもらい、
チャットも交えて(同時並行で通話もしているのに)ずいぶん白熱した。

複数で無料会話ができるなんて、
便利な世の中になったもんだ。

そして途中からは信州の友人たちも混ざり、
終いにはS村家のお父さんまで乱入され、
大変なことに。

礼拝前日だから流石にみんな最後は自制していたけど、
土曜の夜じゃなければいつまで続いていたことか。

まあ楽しかったけどね、すごく。


S村家を堪能した土曜の午後でした。




※ディズニー大好き一家バンザイ。
by hiroro_special20 | 2006-06-04 23:58 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite