人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

我的ヤンキーブラザー

今日は夕方、オイラのヤンキーブラザーのパソコン購入に付き合った。

我的ヤンキーブラザー_e0048121_0395968.jpg


弟は機械類についてはあまり詳しくないので(ゲーム以外は)。

てか、あまり店員さんに威圧的な質問の仕方しないで。
普通に尋ねてるつもりなんだろうけどさ。
店員さんビビるから。こっちもヒヤヒヤもんです。
それとそのヒゲもよした方がいい。
とても僕より年下には見えない。


購入後は、家で彼の新パソコンと無線ルータのセットアップのお手伝い。


手伝い、というか、ほぼ全部僕がやりましたですよ。
4時間近くかかったですよ。ホント疲れた。
ずっと画面とマニュアルとの睨めっこ。
何故か最初ディスクが読み取れなかったり、
ルータとの接続の関係上僕のパソコンも設定し直さなきゃならなかったりで、
えらい時間がかかった。
まあ僕が未熟なのもあるだろうけど。


とにかく、月曜までのレポートが残っていて、
日曜の明日はあまり時間が取れない僕にとっては、
いい迷惑なわけです。


でも、最後に弟の、


「・・・ぁりがとぅ」


照れながらボソっと言ったその一言で、
こういうのも悪くないな、
と結構満たされてしまう僕は、
お人好しなのかもしれない。
by hiroro_special20 | 2006-05-27 23:59 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite