Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朝にあなたの

朝蒲団から出るのが辛い季節になってきた。
でも僕は朝が好きだ。
手つかずの朝、と言えるほどの早朝には滅多に起きないけど、
最近は6時くらいでもまだ薄暗いので、かなり早起きした感に浸れる。

夜はタイマーで音楽をかけっぱなしにして寝たりしてしまうけど、
早朝の沈黙にはBGMをかけるのは野暮のような気がしてしまう。
聞こえるのは微かな小鳥のさえずりと、
国道を走る車の走行音(あーこれはいらない)

みことばに耳を傾けるのも、できることなら朝がいい。
悶々と不毛な考え事をしがちな夜より、
よほどすっきりみことばに心を向けられる。

「朝にあなたの恵みを聞かせてください。
私はあなたに信頼していますから。
私に行くべき道を知らせてください。
私のたましいはあなたを仰いでいますから。」
詩篇143:8


e0048121_13271683.jpg


あ、ずいぶん報告が遅れてしまいましたが、
先月の検査結果は、全くの、無問題、でした。ひとまずは。
はれるや!!
自己満blogのつもりが、
思いの外僕の現状に関心を持って読んでくださっている方が多いようなので、
心からの感謝を込めて報告させていただきます。
本当にありがとう。


今日はこれから、ゆうらくちょうのとうきょうふぉーらむに行ってきます。
信仰の友、S村氏とデートです。
彼ほどディズニーをこよなく愛する音楽の先生は、
山梨広しといえど他におらんでしょう。あ、今は埼玉だけど。
楽しんできます。




※あ、例によって挿入画像に深い意味はございません。あしからず。
[PR]
by hiroro_special20 | 2008-11-15 13:30 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite