Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

ジュンヤ

今日は衆議院選挙でしたね。
礼拝後に投票に行きました。
日本の国が神様に喜ばれる国になりますように。
そして選挙のせいかあまりニュースでは取り上げられませんでしたが、
今日で貿易センターでの同時多発テロから調度5年が経ちますね。
あれがもう5年も前なんて。ショッキングなニュースだっただけに
かなりヴィヴィッドに覚えています。

そして今日で我が弟が生まれて調度19年が経ちました。
性格も趣味も食べ物の好みも全然合わず
あらゆる面で真逆の僕等は喧嘩ばかりですが
ちったあ兄貴として懐の広いところを見せてやろうじゃないか、
ということでステキな誕生日プレゼントを用意しました。
これです。
e0048121_051176.jpg

ねずみ男汁と目玉のおやじ汁。
とあるお店でこれらのドリンクを見つけた僕は、
矢も盾もたまらなくなって思わず購入してしまいました。
味見はしてませんが成分表を見る限り美味しそうです。
弟も喜んでくれました。
仲良くやっている僕等を見て母も安心した様子でした。
全然似ていない僕等は争うことも少なくありませんが
違いが多い分得られるものが多いのもまた事実。
大切にしていきたいと思います。
e0048121_111176.jpg




※ささやかな抵抗として身につけたサングラスもあまり意味を成してないですね。
(なんの抵抗だ・・・)
[PR]
by hiroro_special20 | 2005-09-11 23:59 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite