Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

Eli,Eli, Lema Sabachthani?

『エリ、エリ、レマ、サバクタニ』という映画を見ました。邦画。
聖書全然関係なかった凹
『ハプニング』に少し、内容が似てたかな。

急に肌寒くなってきました。
微かに残っていた夏も、ついに感じられなくなってしまった。
哀しい季節です。僕にとっては。

e0048121_22301638.jpg


さて、この2週間何をしていたかというと、
結婚式に行ったりでぃずにーしーに行ったりしていました。
いやもちろんそれだけじゃないけれども。

結婚式は幸いなときでした。
いろいろあったけどその場に存在できて良かった、本当に。
新婦が僕の中学以来の親しい友人ということもあり、
二次会でスピーチしたあの人には敵わないだろうけど、
とても感慨深いものがありました。
ちなみに新郎も大学以来の大事な友です。
嬉しいねえ。

e0048121_223728.jpg


先週は奥多摩のあの人たちと一緒にTDSに行って参りました。
当日になってそれが僕の退院祝い企画だと発覚し、
しかも帰り際にチケット代を立て替えてくれてた友人に代金を払おうとしたら、
チケットはみんなからのプレゼントだとその時になって知らされ。
粋なプレゼントに感謝だ。
神様はこれ以上ないくらいの晴天をプレゼントしてくれたし、
良き日でした。

e0048121_22435257.jpg


さて、今晩はこの後、
友人のS西くんとN村くんが我が家に泊まりにやって来ます。
3つ年下でかつては小さいと思っていた彼らも、
今は僕の襟をいつも正してくれる良き友であり同労者。

僕は素敵な友人たちに囲まれております。




※あ、ただの自慢話です。
[PR]
by hiroro_special20 | 2008-10-01 22:54 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite