Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

てーさん

今日は某キャンプ場の某スタッフの誕生日だった。
e0048121_21443315.jpg

たまたま昨日彼と会う用事があったので、
(用事についてはまたいずれ書くと思うけど、長くなるので今回は割愛する)
その場に集っていた友人たちと一日早く誕生日を祝った。
ちなみにこの日(9月3日)はドラえもんの誕生日だった。

写真の真ん中のえびせん(そうこれはえびせんべえ)の「×3」の文字のあとには、
この後「5」が加えられ、「×35」となる。
なぜ「×」なのかはいまいちよくわからないけど。
今年彼は35回目の誕生日をむかえた。

彼はもうすぐお父さん。
予定日2ヶ月前の奥さんのおなかは、
今にも赤ちゃんが生まれそうなくらいおっきくなってる。
両親の出生時の体重は、どちらも約4000グラムらしい。
どちらに似ても大きな赤ちゃんが生まれそうだ。
楽しみ~。
e0048121_227395.jpg

[PR]
by hiroro_special20 | 2005-09-04 22:13 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite