Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

きょういんめんきょ を てにいれた

卒業してました。

あんまり真面目な学生ではなかったけれど、
きちんと学位も免許もげっとしました。そう、


ぼく は きょういんめんきょ を てにいれた!!


これがなくては4月からお仕事できません。
これで僕の持つ免許は

小学校教諭1種
中学校教諭1種技術
中学校教諭2種国語

あと

MTの普通自動車と
意外にも?普通二輪の運転免許となります。


そして明日から、ついに出勤であります。
七分の不安と三分の期待を胸に、社会に出て行きます。

さらば我が学生時代。
もう、学生じゃないんだ。
実感はないけど、これからじわじわと押し寄せてくることでしょう。

それにしても・・・いい加減生活を正さねば。

「また、私たちが命じたように、落ち着いた生活をすることを志し、自分の仕事に身を入れ、自分の手で働きなさい。」
第一テサロニケ4:11


e0048121_0355477.jpg





※卒業式では安っぽい卒業祝いストールもげっとしました。
 もっと良い記念品が欲しかった…
[PR]
by hiroro_special20 | 2008-03-31 23:59 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite