Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

今日のおやつはほうとうで。

いやあ、やっと人間の住める場所になってきました
僕の部屋。
やっぱ大事ですよね。

布団って。

学生最後の春休み、
遊んで遊んで遊びまくりたいと思いつつも
身の回りの整理に追われる今日この頃。

ですが2人くらいの人にプレッシャーをかけられたのでblog更新してみます。


去る3月20日、7人の若者達でドライブに行ってきました。
当初予定していた富士急は雨天のため中止し、
急遽甲府に進路変更。ドライバーはこのふたり。
e0048121_139229.jpg

こう見るとよく似ておる。
免許持ってるのに運転しないでゴメンね。ふたりとも。

なぜ行き先が甲府かというと、僕が行きたかったから。
いつかの夏の思ひ出の場所。
昇仙峡、仙が滝、影絵の森美術館・・・
内心あとでみんなから文句が出ないかドキドキでしたが、
趣味の合う人が多かったようで、なかなか楽しい一日になりました。

e0048121_1443016.jpg


最近調子の悪い僕のカメラが突然震えだしたので(何かの比喩じゃなく)
写真はいつかの記事の使い回しでご勘弁。

e0048121_146414.jpg


実際のところたいして距離感とか考えずに行き先選んだし、
今回の旅は天候といい場所といい、
完全に神様プロデュースでした。感謝。
運転も守られたしね。
e0048121_1504996.jpg


さて、次はどこに行こうか。




※明日、卒業してきます。
[PR]
by hiroro_special20 | 2008-03-25 23:59 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite