Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

イイワケ

うーん、完全に僕のミステイクにより、
前回の記事はいろいろ語弊があったようですが、
自己や他者を痛めつけて喜ぶ嗜虐性には、
神様の基準の、というか、神そのものである愛はないよな、
ということが言いたかったのでした。

うん、わかるわけない。


因みに冒頭のエジプト呪法師の話は、
モーセとアロンを通して行われる神様の奇跡に対抗して
自分たちの首を絞めるようなことを行おうとする呪法師達の被虐性と、
僕の嗜虐性を対比させたりしていたのでした。

うん、わかるわけない。



先日ある場所で、

「きみ18歳くらい?」

と言われました。
平成生まれかぁ。
確かに18歳当時の写真と今を見比べてもあまり変わってないかもしれない。
けどあまり若く見られるのも微妙な心境だなぁ。正直嬉しくない。
くそぅ。

今度ネイビーブルーのTシャツを着て
真っ赤なリンゴをほおばってやろうか。





※最後の二行もわかりにくい、かも。
[PR]
by hiroro_special20 | 2008-03-01 23:31 | 随想

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite