Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

小田原慕情

卒論(正確には卒研)が終わりません。

朝から晩まで研究室か木工室に籠もりきり。
静かな夜に一人で木屑にまみれながら作業するのも悪くないけどね。
とにかくもう3日くらい自宅に帰っていません。故郷が恋しい。

しかしその代わり、大学に近い素敵なプレイスに毎晩ステイさせてもらっています。
そこでは朝目覚めると朝食が備えられています。
基本的に朝食を食べない僕が朝からがっつり頂いています。
小さいけれど暖かい部屋に美味しい手料理。至れり尽くせりです。
なんて素晴らしいんだ。
e0048121_16384921.jpg

さっき作業が一段落したので、気分転換がてら
珍しくバトンをやってみます。拾った。
内容が無いので相当暇な人でない限り読まないように。

◎昨日の夜は何時何分に寝た?

 1:30am

◎自宅で寝てましたか?

 もうある意味自宅。

◎寝る時の格好は?

  昨夜はジーパンとシャツ。寝間着がなかった。

◎睡眠は、何時間必要?

 理想は7時間。

◎寝相はいい方?

 今朝は使ってた寝袋が180°回転してた。横にね。

◎最近見た夢は?

 卒論に追われている

 とか夢だったらいいのに・・・。

◎好きな人の隣りで寝る時の心境は?

 ぐっすり。

 少なくとも昨夜は。

◎腕まくら賛成派?

 賛成も反対もしないけど、腕枕はしょっちゅうする。

◎女のコのすっぴんは好き?

 嫌いじゃない。

◎起きるのに、めざまし何個必要?

 3個。

◎朝は強い?弱い?

 その日のモチベーション次第。

◎起きたらまず何する?

 見た夢を反芻してみる。

◎朝はごはん派?パン派?

  シリアル。

◎起きてから外出するまでにかかる時間は?

 1時間〜5分。

◎毎朝かかせないことは?

 ヨーグルト。

◎通学&通勤方法は?

 ちゃり→電車→バス→徒歩

◎1日何食食べる?

 2食+間食。基本的に。

◎自炊する派しない派?

 したい派。

◎彼女(彼氏)の手料理食べたい?
 
 まあそれなりに。

◎好きな食べ物を3つ。

 ・すあま
 ・落雁
 ・エクレア
 ・広島風お好み焼き

 あ、4つだ。

◎嫌いな食べ物を3つ。

 ・3年前中国で食べたきゅうりみたいな形をした得体の知れないナマモノ。
 そのくらいしか思い浮かばない。

◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?

 食べる。
 むしろ入ってたらすごい。

◎ちなみに、今は何してる?

 休憩。

◎バトンを5人の人にまわして下さい。

 断る。




※一部すごい語弊があると思いつつあえて訂正しない方向で。
[PR]
by hiroro_special20 | 2008-01-30 17:00 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite