Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

夜は劫々と更けまする

やるべき事が終わらず、
今晩は研究室にお泊まり。
聞こえるのはエアコンの起動音と
自分がキーボードを叩く音。
そしてmy macから静かに流れるBGM。



「夜は劫々と更けまする。」



劫々ってなんだ?



相変わらず卒論が終わりませんが、
今やっているのは古典の期末レポート。

古典、です。

徒然草や竹取物語と格闘中。専門外。
まあ国語の教員免許もとるから良いのだけど。


やるべき事が山積みの時に限って、
本格的に部屋の掃除をしたり、
昔読んだ漫画を読み返したり、
ギターを弾きまくったり、
ハーモニカを吹きまくったり、
blogを更新したりするのは何故でせう。


気分転換か。
現実逃避か。



とにかく作業も一段落したので、
そろそろ持参したシュラフに潜り込もうと思います。



小田原には雪が降りません。


e0048121_232916.jpg

[PR]
by hiroro_special20 | 2008-01-25 02:38 | 随想

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite