人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

横浜と星と宣伝

5年間に渡る僕の横浜学生生活も残すところあと3ヶ月。
最近やや感傷的になっております。はぁ。

そうそう、今更ながらに横浜の観光雑誌なんて購入してしまい、
悔いの残らないように遊び尽くそうとか企てています。
一人でも楽しめる自信はあるけど、つきあってくれる人がいたら大歓迎。


しかしよく考えたら(よく考えなくても)それどころじゃない。


卒論が終わらない!

時間がない!!

やる気もない!!!(おぃ)


しかも卒論に関係ない授業のレポートとか議長の引き継ぎ資料の作成とか、
労苦はその日その日にじゅうぶんすぎるほどあります。


むむむ。


感謝してやらせて頂きます。





そして相変わらず夜は星空に見入ります。

現実逃避?

いやいや、
遠くの現実に思いを馳せているだけさ。
そういうのってとても大事だと思う。

前回シリウスが冬の夜空で最も明るいと書いたけど、
今年は火星が一際赤く明るく輝いております。


そーいえば今最も見つけやすいオリオン座は、
ヨブ記にも出ているね。
地上の景色は目まぐるしく変わっていくけれど、
星空はそう簡単には、変わらない。

ヨブが見たのと同じ星空を眺めていると思うと、
感慨深いものがあるな。

横浜と星と宣伝_e0048121_1322789.jpg


ああ気づけばもう年の瀬。
1年を反省するにはやり残したことがあまりにも多すぎる…。

年末には今年も聖書通読セミナーに行きます。
詳しくは奥多摩福音の家HPで。
申込書には証しも載せて頂きました。
申込みはまだ間に合うんじゃないでしょうか。
参加できる方は、奥多摩で会いませう。

宣伝で終わる。





※写真のチョイスは明らかに間違っていると思いつつ。
by hiroro_special20 | 2007-12-20 01:43 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite