Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

酸欠

TDL楽しんできました。
e0048121_22372117.jpg


金曜だからか去年の31日と比べてずいぶんゲストが多かったけど、
それでもかなりアトラクション乗れたし、
いやあ、満足満足。
みんな奥多摩っ子なので長い待ち時間もそれほど苦じゃない。

驚いたのは広いパーク内で大学の手話サークルの同輩後輩達と2度も遭遇したこと。
こんなこともあるのか・・・。

あまり話したことのない後輩の方から僕を見つけてくれたのは
けっこう嬉しかったり。

e0048121_22443196.jpg


そして今日から中学の教育実習です。
担当は3年生。大人な子ども達。
小学校と違って初対面の子がむこうから寄ってきてくれることはあまりない。
こっちから攻めないと!!
でもそれはそれでなかなか楽しそうです。

今日は放課後、バスケ部の走り込みに参加。
しかし彼らを気持ちよく出し抜けたのは最初の2本のみ・・・

すぐに酸欠でふらふらになりました。

自分の体力の衰えに驚愕。
さすがに小学生相手のようにはいかんか。
しかしあんなめちゃくちゃなフォームであんだけ走れるから中学生はすごい。
もう後半僕が褒められたことといえば、走行フォームの綺麗さだけでした。

道化役でも仲良くなれたからまあ良いか。


これから2週間、がんばりまっす。




※きっと明日は筋肉痛。
[PR]
by hiroro_special20 | 2007-09-03 23:00 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite