Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

高座渋谷ブギウギ

先日某県の、
キョウインサイヨウコウホシャセンコウシケン
なるものを受けてきました。
二次試験です。

午前中が模擬授業で、午後が個人面接。

実力が出し切れたかというと、
んーーー、まあ、

あーすればよかった

こー言えばよかった

ってのはたくさんあるし不完全燃焼感は否めないけど、
それも含めて実力なのかなとも思います。

それに終えたことを気にしてもしょうがないしね。



と、割り切れる人間になりたいと思います。


ちなみに模擬授業は自分でやっててとても楽しかったし
午後の面接では褒めてもらえたんだけど、
面接の応答はあまり満足できない出来でした。

でか午前の模擬授業が終えてから面接までの待ち時間にぐったりでした。

4時間。

ぐったり。


次は27日。
これは体育と図工の実技なのであんまり心配はしてないけど。
頑張ります。


昨日は奥多摩の身内的な存在7人で集まって、身内キャンプをしました。
その名も日帰り身内合宿。

「日帰り」「合宿」

ツッコミ禁止。
e0048121_0153129.jpg


場所は新木場。
海、BBQ、神学生によるメッセージなどなど、盛りだくさんの一日でした。
あんなに笑ったのいつ以来だろ。

まだまだ残暑が厳しいけれど、
夏が感じられるのはとても嬉しいです。
今年はまだ夏休み全然満喫してないので。

試験が終えたら遊ぶぞーーー。

e0048121_0194329.jpg






※あ、その前に木曜からさんびセミナーに行ってきます。楽しみー。
[PR]
by hiroro_special20 | 2007-08-20 00:22 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite