人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

突撃!隣の晩ごはーん。

先日、S岡さんちの夕食に招待していただきました。

S岡家のご子息、ご息女方と共に夕方まで公園でダブルタッチや
ダブルタッチの紐を一本にした画期的な長縄遊びに興じ、
その後わいわいガヤガヤたこ焼きを作りました。

最初はたこ焼きではない何かが出来かけていましたが、
次第にたこ焼きのイデアに近づいてゆきました。
S岡家ご子息の料理テクに脱帽です。

あ、ところでこの日仲良しの長男は旅に出ていていませんでした。

でもぬーさんが一緒でした。


ぬーーー。


ぬーさんはアフリカ南部に生息するウシ科のどうぶつです。

ヌー。

悩んだり行き詰まったりするとぬーーーと鳴きます。


嘘です。

ぬーさんは人間でした。

突撃!隣の晩ごはーん。_e0048121_0355520.jpg


いやホント、今回も楽しい時間を過ごさせていただいて感謝でした。
最近よくクリスチャンホームの友人宅をお邪魔するのですが、
主にある家族の交わりって素敵ダナァと、改めて感じました。

どんなに性格や趣味や性別やその時々の意見が違っても、
一番大切なものが、土台が一緒なんですもの。

強いですよ。
弱いけど強い。

そして父親の存在感。
僕にとってはすごく新鮮で、ちょっぴり不思議でもあり、
そしてとても勉強になる。


将来素敵な家庭を築きたいなーーー。



何が言いたいのかよく分からなくなってきたのでここまで。




※因みに夕食で僕はたこ切って口出したくらいでした。頑張ります。
by hiroro_special20 | 2007-07-23 01:05 | 随想

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite