Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

ニトリ

カオス状態の僕の部屋の中を機能的に片付けるべく、カラーBOXを購入する事に決定。
夕方、数年ぶりに家具屋へ行った。

これが予想外に面白いスポットだった。
ひとえに家具屋といっても、置かれている品のジャンルは幅広い。
ベッドやテーブルの他、食器やガーデニンググッズなど、さまざま。
ふかふかの動物スリッパやプーさんのぬいぐるみなんかも家具屋には置いてあるのだ。
ある程度の広さがある本屋や雑貨屋なら数時間は一人で潰せる僕だけど、
家具屋でもいけると思った。

んで、35×105cmの組み立て式カラーBOX(ホワイト)を購入。
帰宅後早速組み立てる。
完成品をベッドの横に置き、机上の余計な物を全てカラーBOXへ移動。
おお、机がずいぶん広くなった。すっきり。
これで勉強もはかどるに違いない。たぶん。おそらく。



・・・結局部屋の中は片付いてなかったり(汗)
[PR]
by hiroro_special20 | 2005-08-22 22:58 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite