Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

奇跡の人

127年前のこの日、かの有名な『奇跡の人』、ヘレン・ケラーが誕生したわけですが、
23年前、僕も誕生したわけです。


大勢の人に祝ってもらって、
本当にステキな誕生日でした。
たくさんもらったメールはまだ全員はお返しできてないけど、
一通一通、感謝して返信させてもらいます。

誕生日前々日には大学の友人から僕の青春時代を彷彿とさせる
最高にイカした本を頂き、
前日は去年に続き眠らない街SHIBUYAで、
奥多摩の兄弟たち3人にお好み焼きで祝ってもらいました。

e0048121_9403618.jpg


お店も席も去年と同じ。
面子は奥多摩の大先輩Hと少年Sに風邪っぴきの青年Sが加わり、
男臭く盛り上がりました。クリエイティブなプレゼントにも感動!


そして誕生日当日にはなんと、カナダから差出人不明のバースデイカードが届く。
送り主の住所も名前も無し。

僕カナダに友人たくさんいるから、誰だか見当もつかないなあ・・・


という事は勿論ないけどね。
感激しました、ありがとう!
You are not late.

e0048121_9501265.jpg


そう、誕生日当日には、思いがけない人と半年ぶりくらいに再会しました。
横断歩道のド真ん中で。
本当に思いがけず。まさに青天の霹靂。
ステキナオネーサンデス。

言っとくけど今日から半年は同い年だー。
でもま、素直に嬉しかったです。とても。
祝おうとしてくれるその気持ちで僕はお腹いっぱい。
ありがとう。




※エネルギーももらったし、勉強すっか。
[PR]
by hiroro_special20 | 2007-06-28 10:10 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite