Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

あじさい電車に乗りたい。

紫陽花が綺麗な季節になった。
誕生日が近い。

e0048121_22211150.jpg


毎年この季節になると、紫陽花が思いの外、
至る所に植えられていることに気づく。
花は咲かずとも紫陽花は一年中同じところにあるのだけどね。


今月のミーティングラッシュも今日でようやく一段落。
やるべき事の多い中だったけど、
それぞれに恵みがたくさんあった。

おとつい、かーなり久しぶりにKGKの議長団でミーティングをもった。
3ヶ月ぶりに会った団員のみんなは元気そうでなにより。
ついこの間2月総会が終えたと思ったら、
もう12月総会、そして引き継ぎについて考える時期とは。
最近時間の経つ早さに一抹の焦りを感じる。

それはそうとミーティングの後に横浜の某元祖家系ラーメンを喰った。
旨い。最近頻繁にここに出入りしておる。
そしてその後、これまたかーなり久しぶりにプリクラなぞ撮ってみた。
議長団紅一点の書記殿はラーメンの時点ですでに帰っており、
僕と、O野副議長、O川主事、
そしてなぜかここで合流したS西S悟氏を交え男4人でプリクラを撮る。
ずいぶんな悪ノリだった。最高に楽しかった。


相変わらず勉強の方は芳しくない。

ピーーーンチ。

集中力がない。
何だか眠い。頑張れセロトニン。


さて、明日は主日。

『もし、人が死刑に当たる罪を犯して殺され、あなたがこれを木につるすときは、その死体を次の日まで木に残しておいてはならない。その日のうちに必ず埋葬しなければならない。木につるされた者は、神にのろわれた者だからである。あなたの神、主が相続地としてあなたに与えようとしておられる地を汚してはならない。』
申命記21:22.23


僕らの罪のために、木にかけられて死なれた方に感謝を。




※誰か僕にミシンの使い方教えてー。
[PR]
by hiroro_special20 | 2007-06-16 22:55 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite