Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

きまってるじゃないか

目が、悪くなった。
4月の健康診断の結果、両目共に視力が若干1.0を下っていた。

驚愕。

大学入学時は1.5、少なくとも1.2はあったはず。
伊達じゃない眼鏡をかける日も近いのか。

目が良いのだけが取り柄だったのに・・・。






今否定してくれた人ありがとう。
大好きです。



風の強かった金曜日、
KGKの祈祷会に行くまで図書館で勉強していた。
疲れたら「がいこくのえほん」コーナーでしばし息抜き。



「きまってるじゃないか、ビーディー、きみだよ!」


感動。

本当に大切なひとに、
かけがえのない存在として想ってもらえるってなんてステキなんだろう。
よかったです。

クマのビーディーくん。



帰り道、
強風でたくさんの自転車がなぎ倒されていました。

e0048121_23253089.jpg





※何かがおかしい。
[PR]
by hiroro_special20 | 2007-05-20 23:32 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite