Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

ぬいぐるみとオルゴールを捨てて

うーん、採用試験も近いし、
そろそろ本腰入れて勉強せねば。
しかしどうも集中力がなくて困る。

でも自分には決定的に集中力が欠落しているというわけではないらしい。
滅多に行かないが漫画喫茶には10時間くらい平気でいられる。
気がつけばそのくらいあっという間に経っている。
好きな事には持ち前の集中力を発揮できるのなら、
根本的に勉強が好きじゃないのだろーか。
向学心も好奇心もそれなりに持ち合わせているつもりなのだけど。

うーん。

そろそろ前へ進まなきゃ。



巷で流行りのHuman Player を購入してしまった。
KGKの○○○や△△△ちゃん等に突っ込まれること請け合いだ。
けっこう流されやすい性格なのかもしれない。

説明書を読むにかなり信憑性の高い性格判断をするらしいコイツ
友人のHuman Playerも含めて数回試したが、
なぜか毎回判断されるタイプが変わる。
最終的には悩める優等生タイプに落ち着いたけど。
ある時はごくフツーのタイプだったり、
またある時はルーズないくじなしタイプだったり。
質問には毎回真面目に答えているつもりなんだけどな。


誠実さが足りないのかもしれない。

罪人だなあ。

きっと僕は罪人のかしら


なの


かしら?





※お後がよろしいようで。
[PR]
by hiroro_special20 | 2007-04-21 21:06 | 随想

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite