Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

桜木町

口が痛ぇ。
疲れやストレスがたまると、どうも口の中が荒れやすいみたいだ。

e0048121_23215933.jpg


ここのところキャンプの準備委員やKGKの役員ミーティングが連続していて、
どうにも頭が回らない。
決してもの凄く忙しいという訳じゃないし、
それらの働きが嫌な訳でもない。
むしろ毎回たくさんの恵みを貰っていて感謝だ。

けれど、ただでさえ切り替えのヘタクソな僕は、
どうも色んな作業を平行して行うのが苦手で。
サザエさんみたいにお料理片手にお洗濯、とはいかない。
必ずどこかでミスをする。
周りに迷惑かけることもしばしば。


救いなのは、神の愛は僕の失敗や成功には、
全く無関係だってこと。
恐れるはことはないのだ。

山場は24日かな。
そりゃ、恐いです。
不信仰で緊張しいの僕ですから。

でも、僕が幾度となく言い訳しても、
恐れるなとしつこく語りかけてくださる方がいるから、
その言葉にすがるまでです。
を待ち望むものは決して恥を見ることがないんだってさ。

そういえば、モーセも初めは自分は口ベタだって散々言い訳してたけど、
最終的には普通にしゃべってたな。

僕も言い訳ばかりの情けない男ですが、
神様に愛され鍛えられているみたい。
感謝だな。


明日は気分転換に散歩でもしようか。
韓国に行く友のことを思いながら。

桜木町とかいいな。





※一緒に行きたい人この指とーまれ。
[PR]
by hiroro_special20 | 2007-02-19 23:51 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite