Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

夢の国、そしてほうとう。

合計すると8月は半分くらい奥多摩に滞在していた僕ですが、
明日からは夢に国へ行ってまいります。
6月はシーに行ったけれど、今度はランドへ。

春から温めてきた企画のなので、
本当に今からどきどきわくわくです。

参加者は中学生、女子高生、大学生、専門学校生、社会人から成る9名。
へんてこりんな面子ですが、みんな気の置けない奥多摩の愉快な仲間たち。
この人たちとなら、きっと長い待ち時間もへっちゃらさ。

ランドに行った後は、そのまま甲府へ直行。
こっちはこっちで中学の時から行きたかった場所なので、
楽しみで仕方がない。
懐具合に不安はあるものの、まあ何とかなるだろう。
ほうとう食ってきます。


明日は五時起床。
寝坊したら洒落にならんのです。
自分で集合は舞浜に8時半と提案したので。


もう寝よう。
おやすみなさい。





※夢の国と言っても、数年前経営悪化のため閉園した横浜のあそこではないです。
[PR]
by hiroro_special20 | 2006-08-30 22:47 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite