Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

19840627

いやぁ、先日は本当に素晴らしい誕生日だったな。
サプライズの連続。
非常にたくさんの方からブログやらmixiやらメールやらハガキやらで祝って頂き、
すごく嬉しかったです。

昨晩はお誕生日会ということで、
ステキな2人の信仰の友と大人の街、SIBUYAでディナーを共にした。
なんとなくディナーなんて横文字使ってみたけど、お好み焼きね。

e0048121_005823.jpg


正直、渋谷はとても居心地が悪い。
空気が悪い。ナウシカに出てくる腐海みたいに。
そして夜11時を過ぎても見渡す限り人、ひと、ヒト。
小田原じゃ考えられない。
みんな早くうち帰って寝ろよ、と思ってしまう。

まあそれはそれとして、気の置けない友人たちと過ごした時は本当に楽しかった。
2人とも奥多摩の愉快な仲間の一員。
1人は新大学一年生。もう1人は新社会人。
新しい場所で主にあって戦っている二人の話にはとても励まされた。
他愛もない事で心から面白がったり、シラフで真面目な話を出来るステキな仲間たち。
嬉しいね。


e0048121_092355.jpg



このお誕生日会の主催者である新大学生、S西S悟少年からは、
なんとも気の利いたプレゼンツを頂いた。


e0048121_0101960.jpg



煎餅一枚と、フォーク2本と、50ccと150ccの軽量スプーン。
どちらもステンレス製。
そして、お涙頂戴の文句が満載のハガキ。


ステキすぎる。


彼のセンスにはいつも舌を巻きます。


そして社会人のH氏からは夕食をご馳走して頂き、この日は最後まで至れり尽くせり。
心もお腹も満たされました。

ほくほく。





※男臭くてイイ感じ。
[PR]
by hiroro_special20 | 2006-06-28 23:17 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite