Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

マイ〇〇

よく英語のmyのあとに名詞をつけて、

マイ○○

みたいな言い方をするよね?

「今日はマイカーで来たぜっ」のような感じで。

でもさ、

「おっ、それマイパソコン?」

みたいな使い方をされると、


「オメーのじゃねえよ!!」


と思ってしまう僕は、

心が狭いのでしょうか。




それはそうと明日は気の置けない友人たちと
あのネズミに会いに行ってきます。
海の方です。

学校の友人たちに例のネズミの国へ行く話をすると
猫も杓子もすぐに女の子と行くのかとニヤニヤ笑いながら聞くけれど、
その発想力の貧困さに僕はいい加減もううんざりです。

全然そんなんじゃなく、
僕の知る範囲の参加者はかなり仲の良い同性の信友たちで、
彼らとの交わりが心から楽しみで仕方がない。


とうことでもう寝よう。
寝坊したら高い交通費を払って来て下さる信州の皆さんに申し訳が立たない。

おやすみなさい。
[PR]
by hiroro_special20 | 2006-05-31 23:59 | 随想

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite