Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

喩えるなら空を駆ける一筋の流れ星

e0048121_3264699.jpg

明日(というか今日)から奥多摩です。
福音の家の青年修養会です。
準備委員なので前日入りします。
大学の授業が終えてから。
だから明日はでっかいバックパックを背負って、
そして多分バックパックギターを担いで大学に行きます。
横浜とは名ばかりの山奥です。


うへぇ、大変だ。


参加する方もしない方も修養会のために是非祈って支えていてください。




美容師志望の弟に髪を切ってもらいました。
DEPAPEPEのCDをガンガンに鳴らしながら、
僕の部屋が髪の毛だらけになりました。

腕はなかなかです。
嘘です。
まだまだ未熟ですが、これからきっと上手くなる感じです。
もう自宅でパーマだって出来ます。
僕はやりませんが。


ああ眠い。
何書いてるかよくわからん。

まあいいや。
文法おかしくたって気にしない。

もう寝なきゃ。
寝よう。


おやすみなさい。
晩安。
グッナイ。




※オチ的なものはないです。(いつものことか)
[PR]
by hiroro_special20 | 2006-05-02 03:45 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite