人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

週末とバトン

4月ももう下旬。2006年も3分の1が終える。
ようやく新しい生活(というほどかわり映えしないけど)も軌道に乗ってきた。
先週は今年度初の学内の聖研、祈祷会を行い(新入生来た!感謝!)、
金曜にはKGKのブロック祈祷会に参加し、そのあと個人的にMO新主事の家にお泊り。
そして土曜は朝から教団のキャンプの準備委員会のミーティング。
忙しくも充実した週末だった。

さてさて、久しぶりにばとんといふものをしてみむとてするなり。
かなりため込んでます。くれた人ごめん。
古い順にやりたいけど、最近もらった2本をやります。
おちょんとhatokoから。同じやつだったので。


1、回す人5人を最初に書いておく。
ごめん、面倒なのでアンカーで。

2、お名前は?
ひろろ(HN)

3、おいくつですか?
花も恥らう21歳。あと三ヶ月で22。若い!

4、ご職業は?
学生です。大学3年生。

5、ご趣味は?
読書、ギター、ブルースハープ、筋トレ、柔軟体操、手話。

6、好きな男性のタイプは?
だ、男性っすか・・・。
・腰をすえて話せる人。
・同性に好かれる人(変な意味じゃなく)。
・ごめんなさいが言える人。

ぱっと思いつくのはそんな感じ。女性のタイプも似たようなもんかな。

7、特技は?
人よりほんのちょっと高く、遠くに跳べる事。

8、何か資格持ってますか?
普通自動車免許。(MT)

9、悩みが何かありますか?
誰だってあるでしょ?そこそこ真面目に生きていれば。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:すあま、落雁、サニーレタス、ドクターペッパー
嫌い:一昨年上海で食べた黄緑色の瓜っぽい野菜の煮物。

11、貴方が愛する人へ一言
自分勝手な愛し方しか出来なくてゴメンな。

12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
アンカーなのでバトンくれた二人で。

hatoko:中学時代から知る陸上仲間であり、信仰の友。第二の故郷が同じ。顔が広い。
おちょん:実は女子高生。なんだかんだで高校時代の僕よりずっとしっかりしているし、いろんな事を良く考えてると思う。小4の時の僕の担任と同姓同名。




※調度6年前の今日、受洗しました(本文関係ねぇ)。
by hiroro_special20 | 2006-04-23 23:19

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite