Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

プーさん

僕と僕の弟はあまり似ていない。
知っている人は知っているだろうが。

いや、
良く見ると顔つきや声(電話だとたまに間違われる)などは似ている部分もあるのだが、
髪型や髪の色、肌の色、ピアスやらの関係できっと全く似ていないように見えるのだろう。
実際、性格や趣味、食べ物の好みや女の子の好みは全然違うなと兄ながら思う。
そして僕は運転が下手だが弟は運転がかなり上手い。

僕は進学校から大学に入り今先生になるための勉強をしている。
弟は工業高校から専門学校に入り今美容師になるための勉強をしている。

うん、ベクトルの向きが全然違う。面白い。
まあ体育はそこそこ出来るという共通点はあるかな。


僕の弟の事を知っている人の中には、
僕は優男で、弟はヤンキーみたいなイメージを持っている人も多い。
まあ間違いではないと思う。鼻ピアスだし(笑)


でも、そんな弟にも可愛いトコがある。


僕の部屋が机も本棚も様々なジャンルの本で埋め尽くされているのに対し、
彼の部屋には本どころか机さえない。
必要ないからだ。
そして彼の部屋の備え付けの本棚はこんなことになっている。
タバコ臭い部屋に忍び込んで写真撮ってやったぜ。



e0048121_1282474.jpg



・・・プーさん多いよ。


実は他にもうちにはプーさんグッズが満載。
僕が使うタオルもいつのまにかプーさん柄になってたり。
全部弟の趣味。
プーさん好きがうちにきたら結構楽しめるんじゃないかと思う。


喧嘩は絶えないけど、似てない兄弟って結構楽しいわ。





※書物のない部屋は魂のない肉体に等しい。Byキケロ
[PR]
by hiroro_special20 | 2006-04-09 23:59

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite