Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

奥多摩三昧

進級祝いという名目で、今日はCSの子ども達とスタッフ3名でボウリングに行ってきた。
e0048121_0302082.jpg

小学生が多いので途中からガーター無しのバンパーレーンになったけど、
ほとんど僕はバンパーに当たらなかったはず。
2ゲーム行い、僕のスコアはそれぞれ158、155。
うん、悪くない。
今日参加したメンバーではボロ勝ち。へっへ。(←高ぶり)
・・・メンバーはほとんど小学生の女の子だったけど。


さて、明日からちょうど1週間、奥多摩に行ってきます。
OFI小学生キャンプ奉仕の後OBC中高生キャンプにハシゴし、
第6回聖書通読セミナーへ。全部奥多摩。

体力持つかしら。
今年は少ないとは言え花粉も心配。
去年霧のようにスギ花粉が舞ってたからね。
まあ・・・なんとかなるべ。


神様、助けて下さい。


それでは、行ってきます。




※そういえば昨日は大学の卒業式だった。卒業生、おめでとう。
[PR]
by hiroro_special20 | 2006-03-25 23:59 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite