Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

ヨヨギパークとアンパンマン

昨日は原宿でKGKの同期会があった。
みんなには「原宿なんてうちの庭みたいなもんだ」なんて粋がってみたけれど、
原宿へ赴いたのは大学受験(1回目)の帰りに友人と寄って以来。
つまり、

3年ぶり。

ついこの間だと思っていたのだが…早いもんだ。
まあ実際のところ原宿も小田原も大して変わらんけどね。
原宿の方がちょっと変な人が多いくらいだ。

同期会は天候の悪さにも関わらず、随分楽しめた。
代々木公園で鬼ごっこやだるまさんがころんだをやったり、
強風の吹き荒ぶ中ビーチボールを投げあったり。
知らない顔もチラホラあったけれど、すぐに10年来の友の様になった。
ノリの良い奴ばっかりだった。

別にノリの良さは必ずしも最も重要なファクターではないけれど、
楽しくやる上で大事な要素の一つではある。

個人的にはだるまさんがころんだで、無駄な跳躍力を披露出来てよかったっす。
あんまり活躍の場ないからね、トリプルジャンパーは。

その他同期会についてはびっけくんがブログでうまく書いてくれているのでそっちを読んでもらおう。


それはそうと今僕は今日の礼拝に出現したアンパンマンのことで胸がいっぱいなのである。



e0048121_2018538.jpg



彼の得意技はキックです。
パンチなんて無粋な事しません。

e0048121_20182412.jpg



きっとこのお洋服には父親の、受けるよりも与える者になって欲しいという願いがこめられているのでしょう。

たぶん。





※この後、僕のケータイを奪ったアンパンマンは逃げる途中ですっころんで泣きながら帰って行きました。
[PR]
by hiroro_special20 | 2006-03-19 20:36 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite