人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

受け継ぐ者、受け継がれる者

KGK神奈川BAYブロック役員の引継ぎが、
大和の某主事の家にて無事完了した。
1年4ヶ月の役員奉仕。
僕の場合は事情があって任期が1年よりも少し長かった。
正直しんどいと思う事もあったけど、
終えて振り返ってみると不思議なように全てが満たされ守られていた事に驚く。

引継ぎ前日の夜中に、
去年1年のスケジュール帳を見ながら年間活動の報告資料を作成した。
作業をしつつ、これは自分の力でやったんじゃない、
やらせてもらったんだと、ひしひしと感じた。

役員の奉仕を依頼された時はずいぶん悩んで、祈った。
そうして示され、不安を抱きつつも引き受けた奉仕だけれど、
やって良かった。

主の働きの役に立てた事が、心から嬉しい。

受け継ぐ者、受け継がれる者_e0048121_0483450.jpg
M主事の手作りカレー。美味かったです。


任期は終えたけれど、これからも祈ろう。
ブロックのために。
新役員の働きのために。
受け継ぐ者、受け継がれる者_e0048121_0514591.jpg





※引継ぎとか継承って言葉を聞くとロマサガ2を思い出すのは僕だけでしょうか。
by hiroro_special20 | 2006-03-14 23:59 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite