Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

なんだこれ

なんだこれ。
なんだこの忙しさ。

この時期の大学生は誰しも試験や卒論なんかに追われているものなんだろうけど、
それにしてもとにかく忙しい。
終わらせなきゃならないレポート、絵画と木工の作品、そして試験が多数。
締め切りがほとんど同じ日にちに重複してるもんだから、何からやればよいのやら。
結局全部やるんだけどさ。

そしてこんな時に、
先週は金、土とそれぞれKGKと奥多摩のキャンプのミーティングに行き、
日曜は礼拝後に生田の教会のコーヒー集会に参加し、
今日はHi-b.a.小田原集会にOBとして参加してしまった。

時間がなくてここに載せられないのが残念でならないほどの恵みをもらったし、
たくさん励まされたけど、
目の前の課題の多さに今また少し意気消沈気味。
ああなんか頭の中にビートルズのHELP!が流れてきた。

そういえばゼミも決めなきゃな。
他専攻のゼミに入るつもりだから、早いとこ教授にコンタクトとらなきゃ。
ああさっき4年生の知り合いと話す機会があったからついでに色々聞いときゃ良かった。

やる事が多くて頭の回転も鈍ってる。
そもそも男性の脳は複数の事を同時にやるようにはできてないんだよ。
言い訳か。


ああ。





※どんなに忙しくても、夕陽を美しいと思える余裕は持っていたい。
誰かの言葉だったか。
[PR]
by hiroro_special20 | 2006-01-30 23:59 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite