Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

うん、よし。

回復しました。
39度近くあった熱も、
一晩寝たらすっかり下がった。
心配してくれた方、ありがとう。
もう大丈夫です。
昨日は大事をとって学校は休んだけれど、
今日はしっかり授業に出ました。
昨日一日休んだせいか目もばっちりさえて、
授業中も全く眠くならず、集中して読書できました。
いや、ちゃんと講義内容も要所要所聞いてたさ。

とにかく無事回復。
吐き気もない、下痢もない。
胃痛も腹痛も、頭痛も、ない。
あれだけひどい症状が一晩で治るなんて。
若いって素晴らしい。

でも若さに甘んじる事無く
しっかりとした健康管理の方法を身につけなければね。
生活を正さなきゃ。





※とりあえず冬場の水浴びには注意って事だね。
きょーくん、きょーくん。
[PR]
by hiroro_special20 | 2005-12-15 23:59 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite