Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

満身創痍

やっちゃった。
派手に体調崩しちゃいました。


今日は介護の実習のため5時半起床。
その時から胃がムカムカしていた。
鏡に向かって歯を磨いているとひどい吐き気を催し、
昨日夜遅く食べた夕食と再会。

外出は厳しいかと思ったけれど、
せっかく早起きしたので根性で出発。
1時間電車に揺られる。
いつもは心地よい眠りを提供してくれる電車の揺れは、
全く違うモノに変質していた。
途中何度も降りようかと思ったけれど、
なんとか横浜まで乗り通した。

実習先の養護学校に着くと、
また吐いた。
胃液も出なくなるくらい吐いた。
しかも今度は腹も下した。
下痢と嘔吐。

実習内容はよりによってマラソン大会のお手伝い。
子ども達の無邪気な笑顔に支えられ、
なんとか実習は終えることができたけれど、
その頃にはもうすでに満身創痍。
実習が午前のみで助かった。
午後には大学に行こうと思っていたけど、
1分くらい思案した末敢え無く断念。
自宅に直行。

家に着くのとほぼ同時にぶっ倒れた。
バタンキュー。
ここで胃痛、腹痛に頭痛が加わる。

数時間寝て少し楽になってから体温を計ると、
38.7度だった。

神様、無事家に帰してくれてありがとう。





※明日の授業は無理かな。
[PR]
by hiroro_special20 | 2005-12-13 21:46 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite