Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

真夜中のメール

嬉しいメールが2通あった。1通はAちゃんから。
同じ大学、同じクリスチャン、いつか聖書研究会に来て欲しいと祈っていた一人。
なんと、入学3年目にして聖研に参加してみたいと連絡してきてくれた。
祈りが聞かれた(常に聞かれてはいるけど)。すごく嬉しかった。
とても多忙な人のようだけど、スケジュールが合いますように。

2通目は同じく学友のT氏から。
所属しているサッカー部が厳しくてしばらく聖研にもKGKにも顔を出せなかった彼だけど、
部活がオフ日に入りこっちに参加したいとメールで伝えてくれた。
今週のブロック祈祷会にも来れるらしい。感謝だ。

今日二人からのメールが示し合わせたみたいにほとんど同時に来た。
神様も粋な事をしてくれる。
疲れていたところ、とても励まされた。





※このタイトル、ブルーハーツの「真夜中のテレフォン」とかけた事には誰も気づくまい・・・。
[PR]
by hiroro_special20 | 2005-11-20 23:59 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite