人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

「なぜオレはあんな無駄な時間を・・・」

またやってしまった。
図書館で勉強していたつもりが、気づいたら2時間爆睡。
よだれダラダラ。
テストも近いのにマズイなあ。
時間を賢く使いたい。

それはそうと今日の放課後の聖研箇所はマルコ6章の5000人の給食からだった。
最近ノンクリスチャンのメンバーも続けて参加してくれていて、良い学びの時になった。
クリスチャンにとってはこの箇所は耳タコな話かもしれないけど、
それでも求めて聞けば新しい事を教えられるから感謝だ。

人がもし何かを知っていると思ったら、
その人はまだ知らなければならないほどの事も知ってはいないのです。

Ⅰコリント8:2

本当は知らない事を知っていると決めつける事ほど危うい事はない。
自分は知っている、わかると思い込んでいる時、
人はたくさんの恵みを受け損なっているのだろうな。
求める事をしないから。
わかったフリをしないで、素直に神に叫びたい。

「なぜオレはあんな無駄な時間を・・・」_e0048121_2321668.jpg


※このタイトルは名ゼリフですよね?
by hiroro_special20 | 2005-11-08 23:59 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite