Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

生協の図書コーナーで発見してしまった。
『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』(村上春樹・著)の改訂版。
(正確には改訂版の新装版だったか)
一度文庫で読んだ事はあるのだけど、
ハードカバーでもう一度読み直したい誘惑に駆られた。
けど、2400円は高いなあ・・・。生協なら1割引きにはなるとしても。
時間もお金も限られているから、読む本は賢く選ばないといけないな。

それはそうと今日の予定は1限と放課後の成績配布のみだった。
成績は後日個別に学務でもらうことも可能なのだけど、
せっかく遥々小田原から2時間かけて横浜まで行って午前10時半に帰るのも癪なので、
図書館で読みかけの本を読んだりしつつ放課後まで大学に残った。
頑張った自分。

今日は早起きしたため途中睡魔に襲われ、
リュックを枕に数十分図書館の机に突っ伏して寝てしまった。
目が覚めたらリュックが自分のよだれでべっとりしていて少し凹んだ。
そして聖書をよだれでシワシワにした友人の事を思い出した。ふと。

成績をもらった後も結局5時過ぎまで図書館でだらだらしてた。
ボロッちい大学だけど、図書館は別。
かなりお気に入りのスポット。あとは校舎の屋上かな。
ちなみに成績はまあまあで一安心。少なくとも落とした授業はない。
ふう。




※ああなんかまとまらないけど明日も朝早いのでこれでおしまい。
[PR]
by hiroro_special20 | 2005-10-04 23:55 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite