Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

性格診断

こんなんやってみた。心理テスト。
どの程度信憑性があるのかわからないけど、
結果をみたところ5割くらい(微妙)は合っているような・・・。
反省は自己認識から始まる」という言葉もあるし(今自分で作った)、
やってみる価値はあるかもね。
あんまり興味ない考察とか入ってたりしたけど。
ちなにみ僕はアクアマリンタイプでした。

長い長い夏休みも今日で終わり、明日からまた授業が始まる。
しかもさっそく1限授業=6時15分起き。起きられるか不安だ。
夏休みの間にすっかり寝坊助になってしまった。
生活を正さなくては。





※朝に強い男になりたい。
[PR]
by hiroro_special20 | 2005-10-02 23:20 | 随想

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite