人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

守られてる。

ずいぶんと更新が滞っております。
懲りずにblogチェックしていて下さる暇な方、ご無沙汰してます。

今日は少し余裕があったので、ブログ初めたての4年前の記事とか見返してみたら、
なんと前回と全く同じタイトルの記事を発見し、自分の語彙力のなさというか、
発想力の貧困さに凹


でもまあとにかく。僕は元気です。
一昨日も仕事を欠勤させて頂いて定期の検査など行ってきましたが、
特に異常もありませんでした。本当にハレルヤです。
みんなのお祈りも有り難いです。本当に。


あっという間にも2009年も年の暮れ。
来年はついに、励まし合い訓練し合った
気の良い仲間達との刺激的な(最近やや惰性的な)共同生活にも終止符が打たれ、
それぞれ新しいスタートを切りそうな感じです。
僕もついに一人暮らし。

この冬も奥多摩で中高生キャンプの奉仕をさせて頂けるのだけど、
引っ越しの準備もあるし、年末年始はなかなか忙しくなりそうです。
相変わらずインフルエンザは猛威をふるっているし
(そういえば4年前の記事もインフルエンザネタだ…)
体調管理には気をつけねばーー。


以上8割近況報告。
いろいろ不足を感じることはあるけど、
やっぱり必要は満たされていて、
やっぱり守られています。感謝。

守られてる。_e0048121_20343667.jpg





※すごい守られてる。
by hiroro_special20 | 2009-12-16 20:39 | 随想

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite