Solitary Place

hirorosp20.exblog.jp ブログトップ

新婚さんいらっしゃい

9月20日のブログでも少し触れた、
先々週に式を挙げた新婚夫婦がハネムーンから帰ってきた。
先週の日曜は横浜にある奥さんの母教会で礼拝を捧げたけれど
今週から2人は僕と同じ二宮の教会に集うことになる。
それで、今日は礼拝後に2人の歓迎愛餐会を開いた。

2人が結婚式に招いた人には、会社の同僚や学生時代の友人が大勢いた。
それは福音を知らない友人たちに、一度でも福音に触れて欲しいという2人の願いから。
そんなカップルの新しいスタートを、みんなで祝った。

奥さんにとっては新しい環境で、きっと不安や緊張もあったと思うのだけど、
綺麗な外見に似合わずかなりタフな女性のようで、安心した。
初日からすっかり溶け込んでた。
来週は僕たち青年会で2人の結婚祝いをする予定。
みんなでピクニック。楽しみだ。




※最近結婚して別の教会に抜けて行く人ばかりだったから、余計に嬉しいっす。
[PR]
by hiroro_special20 | 2005-09-25 23:07 | 日常

When Jesus heard what had happened, he withdrew by boat privately to a solitary place. <Matt14:13>


by hiroro_special20
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite